ホームへ お散歩編2003年春へ お散歩編2003年冬へ

2003年秋
10月11日 丸山公園 シフォンのお散歩デビュー
ドライブBOXのマーブルとシフォン
お散歩に出かける前に車の中で写しました。
シフォンは初めてのお散歩に
ワクワクドキドキ状態(*^_^*)

匂いをかぐシフォン マーブルとシフォン
初めての公園が珍しくて
いろんなところをクンクン・・・
マーブルにいつでも
ぴったりくっついてるシフォン

一休みするマーブル コスモス畑の前のシフォン
シフォンのペースでのお散歩なので
マーブルはお疲れめ
コスモス畑の前での写真は
全然カメラの方を向いてくれず(ーー;)

休憩中のマーブルとシフォン
シフォンのお散歩デビュー
無事に終わりました♪

10月16日 荒川コスモス街道
コスモスの前のマーブルとシフォン コスモスの前のシフォン
マーブルとシフォンをコスモスと一緒に写そうと思ってもなかなかうまくいきません(ーー;)

コスモス畑 コスモス畑
吹上町の荒川河川敷に広がるコスモス畑
コスモスは5〜6分咲きということでしたが充分楽しめました♪

マーブルとシフォン マーブルとシフォン
ただこの日、お天気がよすぎてマーブルもシフォンも可愛いオメメがこ〜んなに!!
なので早々に引き上げました。もう少し涼しければもっとゆっくりできたのにね・・・

10月31日 森林公園 シフォンはドッグランデビュー!
噴水をバックにマーブルとシフォンとはは マーブルとシフォン
シフォンもマーブルと同じくカメラが嫌いなよう・・・絶対にカメラの方を向いてくれない(ーー;)

棒を取り合っているマーブルとシフォン 棒をくわえて走るシフォン 棒を取り合っているマーブルとシフォン
一つの棒を取り合う、マーブルとシフォン
取ったり取られたり・・・シフォン、マーブルに負けてません^_^;

走り回るマーブルとシフォン マーブルとシフォン マーブルとシフォン
シフォンはいつでもマーブルにぴったりくっついて、何から何までマーブルのやる通り・・・

水を飲むマーブルとシフォン 水を飲むマーブルとシフォン
遊びつかれてお水を飲むのも一緒に仲良く♪

マーブル シフォン
マーブルもシフォンもいっぱい遊んで満足そう(*^_^*)ヨカッタネ♪

マーブル シフォン
【ほたる君】
トライカラーの10ヶ月の男の子
また一緒に遊んでね♪
【ジュエルちゃん】
5ヶ月のミニチュアダックスフントの女の子
他のワンちゃんはまだ苦手な様子
今度会ったら一緒に遊べるかな?

熟睡中のマーブルとシフォン
帰りの車の中ではマーブルもシフォンも爆睡!!

11月16日 日光わんわんの森 埼玉ネットコーギーズオフ会園
障害物リレー中のマーブルとはは 障害物リレー中のマーブルとちち
マーブルは障害物リレーで頑張りました。1回戦はははと、2回戦はちちと♪

表彰式の後、記念撮影!
マーブルの参加チームは見事に準優勝!!
ハンディモップを商品に頂きました(*^_^*)

シフォンとミルク 仲良く遊ぶ(?)シフォンとマーブル
オフ会デビューのシフォンとミルク♪たくさんのコギちゃんがいるのであちこちキョロキョロ^_^;


ホームへ アルバムトップへ お散歩編2003年春へ お散歩編2003年冬へ
inserted by FC2 system